インヴァスト証券のミラートレーダーなら決済が簡単

ミラートレーダーも活用する

インヴァスト証券のミラートレーダーなら決済が簡単

また、選択型シストレとも呼ばれる「ミラートレーダー」は、ストラテジーという戦略ソフトを選ぶだけで、24時間自動でトレードしてくれます。

 

こちらは選ぶだけとなっており、より初心者向けといった側面があるといえるかもしれませんね。

 

このサービスはインヴァスト証券などで提供され、なかにはなんと1ヵ月の収益率が400%を超えるストラテジーもあります。

 

詳しい操作、分析方法はこちらをご覧ください。mirror-fxsystemtrade.com

 

400%ということは、単純計算で、運用資金25万円で達成できる計算になりますから、これも驚くべきパフォーマンスとなっています。

 

為替相場は24時間休まず動いていますが、そのなかで私たちが取引できるのは、せいぜい数時間にしか過ぎません。

 

しかしながら、これらのようなシステムトレードでは、24時間体制で収益のチャンスを狙うことができ、平等に与えられた時間を余すところなく活用することが可能になります。

 

というわけで、通常の裁量トレードだけでは使うことのできない時間を、このように補っていくこともひとつの方法でしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ