24時間トレードできるシステムトレード(トライオートFX)を活用する。

トライオ―トFXを活用する

24時間トレードできるシステムトレード(トライオートFX)を活用する

FXの魅力として、24時間いつでもトレードできることがあります。ただ、1日24時間のなかで、お勤めをしている方だと、FXに使えるのは2時間もあれば良いほうでしょうか。私のような専業主婦でも、毎日3~4時間をトレードに費やすというのは難しいと思います。

 

FX以外もそうですが、基本的に市場が開いているのは平日なので、お仕事をしている方だと特にトレードをするのが厳しい環境下にあるといえるでしょう。これは、時間効率を考えれば、本当に大きなハンデですね。

 

そこで、選択肢として、24時間いつでも自動で卜レードしてくれる、システムトレードを利用するということが挙げられます!

 

これは、一定のルールに従って自動でトレードする手法となっており、手軽さも手伝って、ジワジワ人気が高まっています。

 

まずインヴァスト証券の「トライオートFX」が有名ですが、ここ最近は、各社が似たような自動売買システムを提供しており、簡単な戦略を自分で考えて設定を行うだけで、その後は自動でトレードしてくれるといったサービス内容となっています。

 

ちなみにトライオートFXでは、パフォーマンスの良い注文をランキング形式で発表する、仕掛けランキングというコンテンツがあり、そこではたった1ヵ月間で30~40%の収益率を誇る注文内容が公開されています。

 

つまり、300万円程度の運用資金でトレードしていたとすれば、33%超の利益率で1ヵ月100万円を稼ぐことが期待できるわけで、月100万円も夢ではありません。


ホーム RSS購読 サイトマップ